
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日は、吉浦スターズの主催(協催:坪内スポーツクラブ・昭和北レッドサンダーズ)にて、カープ教室を開催いたしました!!
今回の総参加ーチームが実に17チーム!! 総参加人数は子供たちだけで、何と300人という大イベントとなりました

自画自賛するワケじゃありませんが、個人的には、本当~~に!!
大・大・大成功だったと思います♪
近々、スターズの特設サイトでも特集いたしますので是非ご覧になって下さいね♪

カープの4選手の皆さん。
斉藤投手、大島投手、廣瀬選手、倉選手…
MCの小松まりさん
音響の金川さん
吉浦中学校の野球部員!!
そして、素晴らしい生演奏で盛り上げてくれた、吉浦中学校の吹奏楽部の生徒の皆さん!!
本当に本当にありがとうございました~
DSC01282.jpg
 

2008.12.13 | スターズトピックス | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yoshiurastars.blog39.fc2.com/tb.php/94-a39e3dad

