
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

皆さまお待たせいたしました…
今月のスターズ君、ようやくVol.5の更新です
いやいや…決して忘れてなかったんですよ?
ただ…チョット… 忙しくて…
いやいや またこんなコト言ってたら、加藤幸治氏に
「そんな言い訳しても…いいわけ?!」と寒~いギャグをカマされそうなんで、潔く謝っておきます
こっから先はトバして行きまっせ~~

今月のスターズ君はVol.5の岡本 竜くん。
oka.jpg

2008.11.13 | スターズナイン | トラックバック(0) | コメント(1) |

 こんにちは。
 ちゃぶ こと 土肥(5期生)の父です。
こんな素晴らしいHPが出来ていて驚いています。
二人の息子たちが、赤石監督のもとスターズにお世話になっていた頃の事を懐かしく想い出しました。6年生の子供たち、大きく立派になってびっくりしています。息子もそうでしたが、スターズで培った自信や思い出を胸にまた、成長していくのでしょうネ。
赤石監督はじめ、スタッフの皆さんには頭がさがる思いです。がんばって下さい。
 話題が変わりますが、ちゃぶ も高校野球がんばっています。このたび、三津田高校野球部保護者会でもHPを立ち上げました。スターズのHPには かないませんが、観てやって下さい。2年生には、スターズOB4期生の松田、坂井、横山くんがいます。
http://mitsuta-baseball.main.jp
 ちゃぶ も 時々、OBとして吉浦グランドにお邪魔しているようですが、今後とも宜しくお願いします。

2008.12.30 14:48 URL | ちゃぶ 父 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yoshiurastars.blog39.fc2.com/tb.php/93-fcbb30f2

