
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日はうちのジュニアクラス。四年生以下ナインがようやく主役となれる、理事長杯大会に出場しました
いやいやいや… それにしても待ち侘びましたな。
この大会は1番クジという、験のイイくじ運を引き、選手宣誓までさせて貰って大会に挑みました。
選手宣誓者は4年生の芳野 空くん。
これはもちろん、監督や私が決めたワケじゃなく、前日に「やりたいヤ~ツ♪」と立候補させた。
ハイッ!!と元気良く手を挙げたのは、壷本・芳野・名原・山之内…
おいおい… 鉄板じゃないか
他にはおらんのかーーっ!!と促したら、ようやくポツポツ…と。
んでコンテストは、遠く離れた我々に聞こえるように、各々考えた選手宣誓を叫びなさぁ~い!!と。
そしたらやっ…ぱり、声が大きく元気が良いのは最初のこの4人
それでも、やや芳野がハキハキしてるかなぁ… みたいな感じだったので、再度奮起させるために一言。
「う~ん…今のままじゃ、空じゃのぅ… このままじゃ、空にするでぇ?! エエかぁ?」
と意地悪っぽく言ってやった。 そしたら…

「うん♪イイよ~

こっ…コリャ~!!!! オマエらナニ声を揃えて笑顔でギブアップしとんね~ん

……ん?! ひっ…滉斗キミは何を泣いとんねん…

「だって… 空で決まりなんじゃろっ

かっ…カワイイのぅ♪ オマエらは

そんなこんなで迎えた理事長杯♪ それでもコイツらは最後までしっかり結束してサイコーの結果を勝ち取りました
仲のイイ、ホントの兄弟みたいなヤツらです
優勝おめでと オマエらいつまでも仲良く、この勝利を忘れんなよ
DSC00590.jpg
スポンサーサイト

2008.08.31 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

いつも楽しく拝見しております。管理人さんの表現力には感服いたします。目の前にそのときの状況が浮かんでくるようです。今後の吉浦スターズさんのご活躍と楽しいHPを期待しています。
「ミスターX」も時々参加させていただきます。

2008.09.12 19:59 URL | ミスターX #iEsJClpc [ 編集 ]

コメント頂きまして誠にありがとうございます。
これからも、一生懸命頑張る子供たちの笑顔を励みに、体力と気力が続くまで頑張って更新していきたいと思っています。
これからもどんどん参加して下さいねi-179よろしくお願いします。

2008.09.17 11:06 URL | WEB管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yoshiurastars.blog39.fc2.com/tb.php/85-1464a621

