
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いやいやいや… 皆さまどうもお待たせいたしました
今月の… う~ん・・もはや今月ではないですね
特集記事をようやく更新いたしました!!
今月からは現選手の残り時間の兼ね合いもありますので、2選手づつ作成しアップしていきます!!
(う…うっし!!死ぬ気で頑張るぞ

今月はVol.3の藤本大地くん
fuji.jpg

Vol.4の北崎佑樹くんです!!
kita.jpg
どうぞ皆さまごゆっくりとご観覧下さい!!


2008.08.25 | スターズナイン | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yoshiurastars.blog39.fc2.com/tb.php/83-e80e027f

