
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2月に入り寒さも一段と厳しくなりました
みんな風邪を引かないように体調管理には気を付けてね
スポンサーサイト

2008.02.10 | 管理人からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |

管理人 様
年度かHPは拝見させて頂いておりましたが、やっと~重い「指先」を動かすことに至りました!・・・遅くなり申し訳ありません。m(_ _)m
おっっと!!!「誰やぁ~コイツ!!!?」と削除しないで下さいね!
福岡で少年野球に籍を置く・・・・「瑠・恭」の親父でございます!

すばらしいHPに感動しましたよ!以前より管理人様は知っているのですが・・・
らしさ!とグレードアップした画像活用に・・・ただただ~「この人の職業は何なの!?」と思わずにはいられませんでした。(笑)
立ち上げたからには、「管理-更新-維持」と大変だと思われます!寝る間を惜しんで作業される管理人様の光景が目に浮かび~あんまり無理しないでね!?と本音トークです!

当方も、少年野球に携わる一コーチとして~子供達のため・・・チームのために頑張っていきたいと思っております!
「子供達・父兄・チーム」のために何かできること・・・本HPで勇気をもらいました!
最後に、今後の「吉浦スターズ」の益々のご活躍を祈念し文末とします。

2008.04.20 04:43 URL | RYU/KYO/TA-のパパ #- [ 編集 ]

あらあら…ホントに久しぶりです。
わざわざ福岡からのお便りありがとうございます♪
RYU/KYO/TA-のパパさんも毎週毎週…朝早くからコーチ業お疲れ様です。
噂では監督や子供たちより熱く、ぶち元気のイイ親父だそうで…

RYU/KYO/TA-のパパの言うとおり、想いは
「子供達・父兄・チーム」のために何かできること… それだけです。
そして、この子達のために自分に出来る事は何か…?を真剣に考えた時…
気が付いたらキーボードを叩いてました(苦笑)
「子供」のコトを考えるのと「子供達」のことを考えるのでは、行き着く先も僕たちの想いも全く違った性質になると思っています。
お互いこうゆう事業にあと何年関われるか分かりませんが頑張りましょう~!!
あと数年後には甲子園で会いましょうね。
それでは 「頑張れ!!古賀イーグルス!!」

2008.04.20 04:44 URL | WEB管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yoshiurastars.blog39.fc2.com/tb.php/8-c545b1ae

