
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日のブロックリーグ戦は残念ながら雨天中止となりました
梅雨前線がいよいよ活発になり、これからの季節は「雨」という強敵に泣かされそうです
とは言うものの、雨で試合や練習がなくなれば、普段ソフト漬けの選手はもちろん、親御さんたちもたまにはオシャレしてお出掛けして、リフレッシュできるというもの♪
今日はお昼から天気も回復しお出かけ日和となりました
皆さんはどこかへ行かれましたか?
私は… 相変わらずジャージに着替え、普段全く出来ない家の掃除やら…片付けやらで、貴重な休日を潰してしまいました…
ついでに僕の書斎で雑然と積み重なり、今にも倒れてきそうなスターズのサイト資料なんかを整理しようと腕まくりをしたモノの… あまりの膨大な資料の山に早くも戦意喪失…
チョットひと休憩… とテレビを付けたら広島VS楽天の試合が♪
おおーーっとばかりに息子と、ああだ…こうだ…と、ひとプレーごとに解説交えて観戦。(結構ウザい…
それにしても、今日のルイスはあまり調子が良くなかったデスねぇ~
それに引き替え、岩隈投手と田中投手の素晴らしいこと素晴らしいこと…
いやホント。楽天イーグルスはマジで強いですよ。
我々世代は、田尾監督率いる、起ち上げ当初の楽天のイメージが払拭できないので、楽天=弱小球団というイメージしかありませんが、もうこのイメージは完全崩壊と言っても良いでしょうね。
思えばダイエー(現ソフトバンク)が創設された時も、それはそれはメチャクチャ弱かったですから。
やはり、大きな志と真っ直ぐな信念を持って、選手一人一人が努力すれば、どんなキャストであろうと、どんな環境であろうとチームは強くなるんですね。
野球はやっぱり… 情熱 です
スポンサーサイト

2008.06.22 | 管理人からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yoshiurastars.blog39.fc2.com/tb.php/64-3e4c0ef0

