
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週末に広島市民球場で開催される、第1回オープンティーボール大会に向けて、吉浦スターズ、坪内スポーツクラブ、片山少年クラブの3チームにて合同ナイター練習を実施いたしました。
この大会で優勝すれば、広島県代表として全国大会出場が決まります!!
そして驚くなかれ!! その全国大会の舞台は…
な・な・何と!! 埼玉の「西武ドーム」
なんてスケールなんだ… う・羨ましすぎるぞ…君たち
IMG_1958.jpg

2008.05.14 | スターズトピックス | トラックバック(0) | コメント(2) |

県大会、お疲れ様でしたv-237監督さん、コーチ、スタッフの皆さん、ありがとうございました。夢は叶わなかったけど、子どもたちは、一生懸命頑張り、プレーしましたv-291とても感動しましたv-406この子たちは、この試合でのくやしさをバネに、個々の次の夢に向かって走り出しましたv-354私たちも、もう後ろを振り返らないで前を見て、一丸となり、この子たちを、見守りましょうv-218ソフトはひとりじゃーできない・・・ソフトが大好きなこの子たちのためにv-410

2008.06.11 07:59 URL | れんママ #- [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しております。管理人さんの表現力には感服いたします。目の前にそのときの状況が浮かんでくるようです。今後の吉浦スターズさんのご活躍と楽しいHPを期待しています。
ミスターXも時々参加させていただきます。

2008.09.12 19:54 URL | ミスターX #iEsJClpc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yoshiurastars.blog39.fc2.com/tb.php/49-9e81a8c1

