
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はゴールデンウィーク最終日♪(一部の方は…)
さぁ…どこへ行こうかなぁ…♪と思ってたら、行くトコも、遊んでくれる人もいないので、ティーボールの初級認定講習会を受けに吉島小学校まで行ってきました
最初は「どんなんだろう…?」と、不安も含めて何も解らないまま出席…
IMG_1930.jpg

しかし、コレが意外や意外(失礼)僕的には凄く有意義な一日でした
やっぱりスポーツの原点は老若男女を問わず、「明るく」「楽しく」「元気良く」澄み切った青空の下で、笑顔一杯で気持ちの良い汗をかく…
そんな基本的なことが一番大切なんだと。再確認させられましたね。
ティーボール。このスポーツは僕たちが忘れかけたそんな大切なことを思い出させてくれる素晴らしいスポーツだと再認識いたしました。 オススメです
IMG_1931.jpg
スポンサーサイト

2008.05.07 | スターズトピックス | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yoshiurastars.blog39.fc2.com/tb.php/46-584d6975

