
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

掲示板からプログにサービスを変更したのはイイんだけど、どうやってメッセージを投稿したらイイの?という質問が多かったのでここで説明しておきます。
の画像を参考に説明します。
先ずはクリックして下さい。

ko2.gif次にメッセージの本文入力に移ります。
あなたのお好きなペンネームを入力して、本文を作成して下さい。
ここでは例として文字を太字にする方法を説明します。





ko3.gifここで指定した文字装飾はリアルプレビュー表示されません。










吉浦スターズのオフィシャルプログでは、携帯電話に搭載されている絵文字が使用出来ます。
コレで、伝えたい気持ちのメッセージをデコレーション出来ますね






全て入力し終えたら送信ボタンを押して下さい。











ko6.gifするともう一度確認画面へと移行します。
画面下に見えている画像文字を、半角の数字に打ち換えてもう一度送信ボタンを押して下さい。迷惑投稿(自動ロボット)を防ぐ、一つの方法ですのでご了承下さい




ko7.gifあなたが投稿されたメッセージはこちらの 「コメント(1)」 からご確認出来ます。
カッコ内の数字は投稿メッセージの数です。







ko8.gifちゃんと投稿されてますね~
絵文字もバッチリです
こんな感じでどんどん投稿して下さいね~

2008.04.24 | 当ブログへのコメントの仕方 | トラックバック(0) | コメント(1) |

まずは一勝v-219これからが本番デスヨv-91明日は春夏連続県大出場をあっさり決めようジャンv-221

2008.05.03 22:48 URL | れんママ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yoshiurastars.blog39.fc2.com/tb.php/39-929c488f

