
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

東広島地区の選手権大会に招待され出場してきました。
試合は順調に勝ち進み決勝まで
決勝は何と!!先日、共に広島県代表として全国大会へ出場した三永スピリッツさん
試合の行方は、またまた延長タイブレイクの末、惜敗惜しくも準優勝でした
IMG_1744.jpg

う~ん… シルバーじゃなくゴールドが欲しいよぉ~
IMG_1751.jpg

スポンサーサイト

2008.04.06 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

まさかまさかの対戦で・・・いや~大敗でお恥ずかしい限りです。
その後の結果はまだ私の耳に入っておりませんが、いかがでしたか?
攻守ともにスキがなく、なすすべがありませんでした。次回お会いするまでには、少しでも貴チームに近づけるように頑張っていきたいと思います。
本日はお疲れ様でした。ありがとうございました。

2008.04.20 06:03 URL | 高屋西スポ少副代表 #- [ 編集 ]

高屋西副代表 様
いやぁ~残念です~ またお会いできませんでしたね…(T_T)
ご覧のとおり、この年度初めは気絶しそうなくらい忙しく…とは言え、全国大会の特集は何としても先週までにはアップしたくて、まるで締め切り前の漫画家の如くデスクにかじりついてました…(^^;)
書き込みのように為す術がないなどとんでもない!!
高屋西さんはとても良いチームだと赤石監督からもお聞きしました。
特に全ての選手が物怖じせず、初球から積極的に振り切り、ドンドン攻めてくるスタイルには脱帽したと。そう申しておりました。
また機会がございましたら是非対戦させて下さい。この度はありがとうございました!!

2008.04.20 06:04 URL | WEB管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yoshiurastars.blog39.fc2.com/tb.php/19-e512765a

