
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やってきました!!熊本県八代町
IMG_1611.jpg

やってきました!!第1回春季全日本小学生男子ソフトボール大会
IMG_1610.jpg

やってきました!!球磨川河川敷スポーツ公園
IMG_1609.jpg


そして… やってきました… 桜満開の熊本城
IMG_1681.jpg


お昼過ぎには熊本城…?
その理由はスターズ公式サイト全国大会記念特設サイトをご覧下さい

2008.03.28 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(7) |

全国大会お疲れ様でした。初出場とは言え、勝つ!事の難しさ!を全員で実感した大会でしたね!この敗戦をバネに夏!に向けて努力しましょう!
☆祝!優勝!横須賀!☆
夏の大会で対戦出来る事を願います!

2008.04.20 05:52 URL | ハッスルママ #- [ 編集 ]

ハッスルママさん。はじめまして(ですよね?!)。
書き込みありがとうございます(^^)
春の熊本城… 球磨川河川敷… とても想い出に残りましたね!!
これからも共に頑張りましょうね♪

2008.04.20 05:53 URL | WEB管理人 #- [ 編集 ]

吉浦スターズの皆様!全国大会は本当にお疲れ様です。勝つ事の難しさ!!本当ですネ・・戸坂も新人戦で勝つ事の難しさを実感をしました。子供達も気持を入替て?夏の県大会に出場出来よう日々を頑張って練習をしています?夏の県大会まで・・頑張りましょう。。。管理人さんもお疲れのところ、焦らず更新して下さい。本当にお疲れ様でした!!

2008.04.20 05:54 URL | 戸(代表) #- [ 編集 ]

戸(代表)様…
毎度毎度のご訪問、並びに心強い書き込み誠にありがとうございます!!
子供たちもこの経験を生かし、ワンステップしてくれることを願っています。
勝つことの難しさもそうですが、ソフトにしろ…普段の生活にしろ…学校での生活にしろ… 一瞬一瞬を大切に、そして全ての仲間たちに感謝の気持ちを忘れずに頑張って欲しいですね!!
これからもお互い頑張りましょうね(^^)/

2008.04.20 05:55 URL | WEB管理人 #- [ 編集 ]

いつも楽しみにしてホームページ拝見しています。全国大会の特集、とてもよかったです。文章を読んでて、大会の事、思い出し涙がでました。我が家ではいまだに、あの試合の事ばかり話してます。ホントに勝つことの難しさを痛感しました。何よりもソフトが一番、何よりもスターズの仲間が大好き、何よりも監督を信頼している・・・そんなスターズナインが大好きです。夏の全国大会、目指して頑張ろうね。
母たちも父たちも、頑張ります!

2008.04.20 05:58 URL | れんママ #- [ 編集 ]

れんママさん。こんばんわ(^^)
今回は子供たちはもちろんですが、我々親も学ぶべきものがたくさんありましたね。
そしてかけがえのない、大切な想い出もたくさんもらいましたね!!
運命って… 凄いなぁ…って、最近つくづく思いますね。
れんママさんも仰るように、この時代にソフトという球技に出会い、スターズの仲間たちに出会い、監督やコーチに出会い、そして必ず全国大会に行くんだ!!と強く強く信じていた28人の気持ちが一つになったからこそ実現したこの奇跡…
また一つ、子供たちに「何事も諦めない。信じていれば必ず願いは叶う。」という大切なものを教わったような気がします。
夢の続きはまだまだ終わりません!! もう一度…夢を掴みに行きましょう!!(^o^)

2008.04.20 05:59 URL | WEB管理人 #- [ 編集 ]

いつも、記事楽しみにして見させて頂いて
います。5年生は実力も経験もまだまだですが、
子供たちと親が一丸となって、来年も必ず強いチームになりますので、5年生の記事もよろしく
お願いします。お忙しい中、いつもごくろう様
です。

2008.05.11 22:48 URL | きむママ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yoshiurastars.blog39.fc2.com/tb.php/18-0e41cc8b

