
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

IMG_1602.jpgさぁいよいよ全国大会開幕!!
今日は早朝から第1便が出発しました!!本日は開会式のみです!!
血がたぎるぞぉ~

2008.03.27 | スターズトピックス | トラックバック(0) | コメント(1) |

第1回春季全日本大会がいよいよ開幕です。
本日の開会式はあいにくの雨天の中、体育館で実施されました。
吉浦スターズ 旗手を務めたのは ユニホームNo.6 門前 知裕 選手
堂々とした入場でした。
って言うか、中津は事もあろうか時期ハズレの「インフルエンザ」のため置いてきぼりです。
o( _ _ )o ショボーン
病院の先生にも大笑いされました。「いまどきありえんじゃろ~!」
なにはともあれ明日は大事な第1戦!
夢に向かって輝け!1番星

2008.04.20 05:44 URL | 中津 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yoshiurastars.blog39.fc2.com/tb.php/17-97994421

