
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

shiseidayori.jpg吉浦スターズの紹介が呉市政だよりに掲載されました


2008.03.14 | スポーツ記事 | トラックバック(0) | コメント(2) |

卒部生のとっくん父です。
念願の全国大会ですね。がんばって下さい。
呉市政だより3月号裏表紙にでかでかと全国大会出場が取り上げられていますね。
日頃の成果を存分に発揮して来て下さいね。
卒部生一同応援しています。 (^^)/~~~

2008.04.20 05:38 URL | とっくん #- [ 編集 ]

とっくん父さん、お久しぶりです♪
とっくんも日々頑張っておられる様子…
市政だより、早速ご覧になられたみたいですね!!
実は、まだまだ特集はありますよ!!
いつの新聞かは後々スタッフがアップしてくれると思いますが、デイリースポーツにもデカデカと特集記事が載ります(^^)
全国大会までいよいよ残り2週間をきりました!!
選手諸君も、スタッフも保護者も… にわかに緊張感漂っております。
精一杯頑張ってきますので応援の程、よろしくお願いいたしますね~(^o^)

2008.04.20 05:39 URL | WEB管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yoshiurastars.blog39.fc2.com/tb.php/16-4fb404d7

