
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は吉浦地区の秋祭りがありました

20091004170528.jpg

吉浦にお住まいの方は、このお祭りの位置付けがどれくらい偉大な行事なのかはご説明するまでもない…と思うのですが、毎年ながらこの吉浦の「カニ祭り」のスケールのデカさは…本当にスゴい

もう数十年前以上になりますが、僕が初めてこのお祭りを見たときの第一印象は

「吉浦って…… こんなに人が居たっ…け…

ってゆう印象がもの凄く大きかったです

我らが吉浦スターズからも、たくさんの子ども達がこのお祭りに参加しました

ソフトの試合では見る事の出来ない、また一味違った「イイ顔」してました~

20091004170208.jpg
Who are you… コイツは誰だっ
※答えは画像をクリックしてね




2009.10.04 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yoshiurastars.blog39.fc2.com/tb.php/124-6ad8cd9e

