
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は青崎ソフトボール少年団さん主催の「青崎旗争奪少年ソフトボール大会」が開催されました。
本来ならばこの大会は、7月20日の海の日に行われる予定であり、我々も19日の中国新聞杯のベスト8進出を決めた勢いに便乗し、この日指揮を執って下さった、壷本コーチと一緒に…
「明日はこの勢いで絶対に優勝狙おうね!!思えばこの子ら、銀しか経験がないけん、明日は絶対に金色のメダルを取らせちゃろうね!!」と固い(熱い?!)握手を交わし、何と19日の夜は、20時には次の日に備え、爆睡をカマしてました~
…が、気合いは通じずにより、7月26日へと延期となり…
更に更に、この26日も願いは通じず、残念ながらが止まず、開会式だけ行って球技は中止となりました。
しかしながら、優勝旗の行方はオール抽選にて決せられ、優勝は昨年準優勝の高美ヶ丘ソフトボールスポーツ少年団さんが勝ち取り、準優勝は何と何と!!
呉地区から急遽出場が決まった、宮原リトルさんが持って帰っちゃいました~

肝心の我らが吉浦スターズと言えば、結果は惜しくも負けちゃいましたが、参加した各チームの子ども達も、何とも言えず子供らしい表情と申しましょうか…
活き活きとした笑顔と申しましょうか…
とにかく「ああ…この子らって、やっぱ小学生なんだなぁ…」と、微笑ましい限りでした
また来年も是非呼んで頂けるよう、本部とグランドにしっ…かり挨拶して帰りました
大会関係者の皆さま… 雨の中、本当にお疲れ様でした~
スポンサーサイト

2009.07.26 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yoshiurastars.blog39.fc2.com/tb.php/121-68c01982

