
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スターカップが開催されました!!
総勢招待チーム… なんと64チーム!!
凄い迫力でした!!
スポンサーサイト

2008.03.01 | スターズトピックス | トラックバック(0) | コメント(2) |

この度は大会にご招待いただきまして、ありがとうございました。
我がチームの結果は残念なものでしたが、呉地区のチームと対戦できて大変良い経験をさせていただきました。自分達の力不足を痛感いたしました。
せっかくの機会でしたのでもっとたくさんの呉地区チームとソフトボールを楽しみたかったです。
来週の決勝戦も良いお天気に恵まれますことを願っております。
お世話様になりました。

2008.04.20 05:09 URL | 高屋西スポ少副代表 #- [ 編集 ]

高屋西スポ少副代表さん。お久しぶりです(^^)
高谷西さんは確か… 焼山グランドにてEコートでしたね。
当日は不手際などございませんでしたか?大会運営に係る人手も足らず、粗相がございましたらお詫び申し上げます。
この掲示板を通じてご縁を通じたチームには、是非ご挨拶に伺おうと思っていたのですが、審判やコート作りにきりきり舞いで、お伺いすることが出来ませんでした。
申し訳ありません。
また是非、機会がございましたら交流戦など実施しましょう~
また気軽に遊びに来て下さいね~★

2008.04.20 05:10 URL | WEB管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yoshiurastars.blog39.fc2.com/tb.php/12-e72cf5d7

