
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

吉浦スターズのサマーバージョン・ユニフォームをこの度リニューアルいたしました~

今回は「初心に帰ろう!!」ということで、創設時の白を基調としたデザインカラーを再採用致しました。

素材はオールメッシュを使用し、通気性もさることながら、コレが軽いのなんの…って

販売はもちろん、企画から制作まで、
毎度お馴染みの「Baseball Pro Shop 野球人」さんのプロデュースのお陰で素晴らしいモノが出来上がりました~
いやぁ~ 満足満足

そんでもって調子に乗って、ニューユニフォームの完成記念とばかりに、サイト紹介用のプロモーションビデオを作ってみました

コレがまた… 自分で作っておきながら…
メチャメチャ… カッコイイ…

チョイ… マジで今の仕事辞めて商売しようかな…

P6180038.jpg
↑クリックするとプロモーションビデオが閲覧出来ます
スポンサーサイト

2009.06.24 | スターズトピックス | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yoshiurastars.blog39.fc2.com/tb.php/111-8d80191f

