
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

23日は二手に分かれて練習試合をしました。
ジュニアクラスも出番があったみたいですよ
新鮮で可愛かったです

2008.02.24 | スターズトピックス | トラックバック(0) | コメント(3) |

23日は、5年生から下級生までお世話になり、有難うございました。青崎さんも喜んで頂きましたが・・・風!砂!いろいろと有りました。朝、早くからグランド作りから砂嵐の中で最後までお世話になり、吉浦スターズの保護者の皆さん有難うございました。
3月2日は、お待ちしております。監督!うどんではなくってすみません。

2008.04.20 05:02 URL | 戸(代表) #- [ 編集 ]

こちらこそお世話になりました~
しかし…あの砂嵐は凄かったですね(^^;)
私はジュニアクラスの方へ観戦&レポートに行ってまして、戸J様にはお会い出来ませんでしたね。
2日はまたまた二班に分かれての試合です。
私は小村杯の担当で、焼山公園に出向きますのでお伺いすることは出来ませんが、戸坂親善もちゃんとレポート報告して貰ってHPに掲載させて貰いますよ~
それでは3月2日を楽しみにしています!! 何卒、お手柔らかに…(^o^)

2008.04.20 05:02 URL | WEB管理人 #- [ 編集 ]

残念ながら朝・昼・夕方と、3ポイントしか会場にいることができず申し訳ございませんでした。
強風(砂嵐?)の中がんばった子ども達だけではなく、いろいろなものが飛んでいかないよう、子供たちの安全確保のためにがんばっていただいた皆様に感謝します。
これからもよろしくお願いします。

2008.04.20 05:03 URL | 中津 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yoshiurastars.blog39.fc2.com/tb.php/11-871a84fc

