
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

更新が遅れて申し訳ありませんっっ

現在、2月28日(土)に開催される「第4回 KURE MARINE Star-Cup大会」の準備と資料作りに追われ、日々奮闘中であります
加えてこの年度末時期に本業の方も大忙しで、今一番欲しいものは?と聞かれたら即座に 「睡眠!!」 と答えるでしょうな

何はともあれ、今年のスターカップも熱い熱いっ

今回の招聘チームは呉地区選抜から26チーム。
その他の地区(広島・東広島・西部・尾道・三原・福山)からの招聘チームが26チーム。合計参加チームが何と52チームという、まさに平成版・関ヶ原の戦い

単独クラブチームでここまで準備するのは超大変でしたけど、スタッフ保護者が一丸となって頑張りました!!
決勝戦は公式戦さながら、試合中もウグイス嬢がコールする予定だぞっ

さぁ…広島県勢屈指の52チームから、今年最強の2チームに輝くのはどのチームか?

決戦のゴングまで いよいよあと7日!!

こうご期待

-P.S.-
後はだ… よ降るな~っ
ichiran.jpg
|第4回 KURE MARINE Star-Cup大会出場チーム一覧|

2009.02.20 | スターズトピックス | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yoshiurastars.blog39.fc2.com/tb.php/108-a694d89c

