
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

皆さま明けましておめでとうございます!!

今日は私の親友でもある、プロS級競輪選手・大久保選手と、呉で社会人軟式野球部のあさひクラブ監督の藤原さんとで自主練習を行いました

このお二人には長男の野球の関係で知り合い、長男がどんなに挫けそうになろうと、まるで我が子のように変わらず接して下さり、今日まで本当に良くして貰っています。
感謝感謝 持つべきものは友人ですな。

てなワケで、今日は大久保選手の計らいで、同競輪選手の市本選手と櫻井選手、そして元・広島東洋カープの兵動秀治選手(現・プロ競輪選手|第97期生)もお招きし、大人子供 共々たっぷりと汗を流しました
DSC01344.jpg
兵藤選手は佐賀商出身で、夏の甲子園では1回戦に満塁ホームランを放つなど、高校通算44本の記録を持ち、ドラフト2位でカープに入団。
類い希なるセンスと実力で次期カープの二塁手候補として期待されましたが、1999年の春季キャンプの猛特訓で右肘を負傷。その後も度重なるケガに泣かされ、手術を繰り返すなどして24歳で現役を引退…
現在は故郷の社会人クラブチーム 佐賀魂 でコーチ兼内野手で野球に携わり、プロ競輪選手として活躍されている。 
それにしても新年早々このメンバー… 羨ましいというか何というか…
ともあれ、藤原さん、大久保選手、市本選手、櫻井選手、そして兵藤選手… どうもありがとうございました!! 本年も一つよろしくお願いしま~す
DSC01346.jpg
新年合同練習を終え記念撮影♪
スポンサーサイト

2009.01.04 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yoshiurastars.blog39.fc2.com/tb.php/102-86238038

