
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

23日は二手に分かれて練習試合をしました。
ジュニアクラスも出番があったみたいですよ
新鮮で可愛かったです

2008.02.24 | スターズトピックス | トラックバック(0) | コメント(3) |

いよいよ2月も終わりに近づきました。
全国まで残り1ヶ月を切りました。
気持ちを高ぶらせ、目指せ!!日本一!!

2008.02.23 | 管理人からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(5) |

さぁ…いよいよ全国大会まであと一ヶ月だね
気を引き締めて頑張って~

2008.02.15 | 管理人からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) |

IMG_1255.jpg本日は広島東区地区の東翔杯に出場してきました
結果は惜しくも準優勝~
金のメダルが欲しかったなぁ…

2008.02.10 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |

2月に入り寒さも一段と厳しくなりました
みんな風邪を引かないように体調管理には気を付けてね

2008.02.10 | 管理人からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |

ジュニアクラスデビュー今日は待望のジュニアクラスのデビュ~
坪内スポーツクラブさんと練習試合をさせてもらいました

2008.02.09 | スターズトピックス | トラックバック(0) | コメント(0) |

寒いけどちゃんと自主連もガンバロ~ぜぃ

2008.02.01 | 管理人からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) |

