
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いよいよ今年も高校球児達の熱い夏が始まります

我らが吉浦スターズが誇る、自慢のOBたちも颯爽と参戦です

先ずは… 広島県立 呉三津田高等学校 野球部から~ 


第4期生卒団の…

松田祐樹くん~

坂井輝行くん~

横山翔平くん~


そして第5期生からも…

土肥彰太くん~

mitsuta.jpg
広島県立 呉三津田高校 野球部

頑張れ!! 吉浦が誇るスーパーヒーローたち

君たちの活躍を後輩たちも応援しています

目指せ!! 甲子園!! 夢に向かって輝け!! 



2009.07.11 | スターズトピックス | トラックバック(0) | コメント(2) |

 ありがとうございます。ちゃぶ 父 です。
明日、三津田は 旧市民球場で県工と試合(10時~)です。
応援、よろしくお願いします。
ちゃぶ も はりきってます。
明後日は、二河球場で 修道(山本慎)対 呉港(門前、上平)です。スターズOB対決です。どちらも、負けるナ~! です。楽しみです。

2009.07.18 00:13 URL | ちゃぶ 父 です。 #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)ちゃぶ@母です
「2010年度高校野球選手権広島大会」でなんと!三津田野球部が4回戦進出です!!
ベスト16です(@0@*)!!
今日は旧市民球場にて呉商を倒しました。勝ちムードの3-1、9回裏で2点取れられて追いつかれましたが、延長10回表で2点奪い5-3と突き放しました!手に汗にぎる試合で感動の勝利でした(T▽T)
赤石監督も応援に来てくださいました(^^)
次はベスト8目指して 2010年7月24日、コカ・コーラウエストスタジアムで 市呉戦です!
『夢に向かって輝け!一番星!!』
ちゃぶの時代に皆で作った標語です。
その言葉のとおり、甲子園目指して 夢に驀進中です!!
※スターズの先輩・後輩よりたくさんの応援メール・お祝いメールをいただきありがとうごさいました♪
※三津田野球部HPもご覧ください♪
http://mitsuta-baseball.main.jp

2010.07.23 04:17 URL | 土肥母です(^^) #Knya96cQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yoshiurastars.blog39.fc2.com/tb.php/117-7d62da26

